Top Pageヘルプ投稿フォームTop

【投稿の手順】
INDEX画面
■コンサートガイドの投稿、コンサート内容の変更、コンサートレポートの投稿が出来ます。

 ★コンサートガイド投稿
    ↓
 ★事務局が内容をチェックし公開
    ↓
 ★公開と同時に団体にパスワードを発行


コンサートガイドの公開後、TCC承認のコンサートは「TCCコンサートリスト」に掲載します。TCC以外のコンサートは「その他のコンサートリスト」に掲載します。
コンサートガイド投稿画面
■コンサート情報を投稿し「内容の確認」ボタンをクリックしてください。
※TCC承認コンサートは青枠の部分にも入力してください。
必須項目以外で、コンサートの詳細など未定の所は空欄のまま投稿できます。決定した時点でコンサートリストから修正してください。(一度投稿したコンサートを修正する場合は事務局発行のパスワードが必要です)

■投稿内容を確認し、問題なければ「投稿」ボタンをクリックしてください。
■投稿の完了画面が出て作業は完了します。


※投稿があると事務局に自動メールが届きます。
 事務局は、内容を確認しコンサートガイドの掲載作業をします。

■掲載作業が完了すると投稿した団体の記載メールアドレス宛にパスワードを発行します。
※投稿後の内容修正やコンサートのレポート投稿は、このパスワードが必要となります。パスワードは大切に管理してください。

コンサートガイドに掲載されてもパスワードが届かない場合は、事務局まで連絡してください。
TCCリスト画面
■TCC承認コンサートのリストです。
コンサートIDをクリックするとパスワード画面となります。パスワードを入力して、コンサート内容の修正やレポートの投稿ができます。
パスワード画面
■パスワード画面
コンサートガイド公開時に記載アドレスに届いたパスワードを入力してください。

(TTC/その他の団体コンサート共通)
その他の団体リスト画面
■TCC承認以外のコンサートのリストです。
コンサート名をクリックするとパスワード画面となります。パスワードを入力して、コンサート内容の修正やレポートの投稿ができます。
レポート投稿画面
■コンサート内容を修正する場合は、青枠の「編集」ボタンをクリックしてください。

■コンサートレポートはレポート欄に入力してください。入力後は「内容の確認」ボタンをクリックしてください。(写真は3枚まで投稿できます)
写真は、JPG形式で転送してください。
※写真1は、480ピクセル×360ピクセル見当で表示されます。
写真2、写真3は、横250ピクセル見当で表示されます。


■投稿内容を確認し、問題なければ「投稿」ボタンをクリックしてください。

■投稿の完了画面が出て作業は完了します。


※投稿があると事務局に自動メールが届きます。
 事務局は、内容を確認し記事の掲載作業をします。